チベット・サウンドヒーリング

ホーム > ご注文について
ご注文について
実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございますのでご了承下さい。

*ご注文後にこちらで在庫状況や送料などを調べ、正式な総額・決済方法のご案内をメールでお送りいたしますのでメールが届くまでしばらくお待ち下さい(土日祝・臨時休業日の発送業務、お問い合わせはお休みいたします)

*迷惑メールブロックがかかってメールが送られていない状況が多くあります
今一度、迷惑メール設定の確認をお願い致します。

*もしご注文から休日を除く営業日の2~3日経ってもこちらからのメールが届いてないような場合には、メール迷惑設定の影響かと考えられますので、お手数ですが連絡(メール)いただけますでしょうか

・メールが届かないケースがよくあります。(特に以下のようなケース)
・フリーメール(hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jp)などの場合は、アドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
・携帯メールご利用の場合は、

1.メール受信拒否設定

2.パソコンからのメール受信拒否設定

3.ドメイン指定受信設定などの設定をされている場合は、当店からのメールが届きませんので、【dorje.singingbowlあっとgmail.com (あっとを@に変更してください)】からのメール受信ができるように設定をお願いします。
・お使いのメールソフト(セキュリティソフト)の設定により、自動的にメールが削除されている場合があります。
・メールアドレスに間違いがある場合もございますので、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、ご確認下さい

*お支払いは、銀行振込又はPayPal(カード決済)に対応しております(支払方法

*振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。

*1週間以内のお振込をお願いしております

*お客様からのご入金確認後、発送準備に取掛かります。

*発送は、基本振込確認後の翌日営業日~翌々営業日に発送致します

 (休日:土日祝、臨時休業あり)

*問い合わせ、在庫等、ご不明な点がありましたら、フォーム又はメール下さい

dorje.singingbowlあっとgmail.com  (あっとを@に御変更下さい)


商品代金以外のお客様ご負担金は下記の通りです(通常取引の場合)

・送料

・銀行振込手数料

・代引き手数料(ご希望のお客様のみ)



<返品について>
商品に不備があった場合のみ、商品到着日より1週間以内にご連絡ください
お客様都合によります返品、キャンセルはご遠慮させていただいております。
原則として、お客様側のご都合、もしくは一度ご使用になった商品の返品・交換はお受けできません。